お引渡しあとの暮らし

お引渡しから1年。あっという間です。

けれど、お庭の完成度は3年目?を思わすほど、充実してます。
青々と茂った芝生、ゴーヤー・ナーべーラー・きゅうりが
たわわに実った菜園。

何といっても圧巻の広々ウッドデッキ!

お手製のピザ窯とバーベキューコンロ!!

全て、お施主様お父さん手作りという、凄腕です。

子供たち達はスクスクと成長。
お引渡し時には、恥ずかしがり屋さんだった子供たちも、
サッカーしたり、「乾杯しよ~!」と自己主張ができるほど。

日が暮れるのをゆっくり楽しみながら、美味しいBBQ!!

「月が見えるよ~」と教えてくれて、空を見上げると
綺麗なお月様。

お腹いっぱいになったら、スイカ割!!
グルグル回って、どこだろう?

大きなスイカがパカッと!あまーいスイカの香りに、
思わず、鷲づかみ!

大人たちは話に盛り上がり、

暗くなってきたところで、子供たちは花火大会!

夏を一気に楽しみました!
美味しいモノ、綺麗なモノ、素敵なモノには、
「ひと手間」があること。
この時のために、色々とご準備頂き、
「おもてなしの気持ち」と、
家も一緒に成長していることが、とても嬉しい1日でした。
ありがとうございました!!