ご入居後の取材ご協力

コロナが本格化する直前の、お引渡しから約2年半。
あの時は、こんなに長期化するとか、外出規制やワクチン接種
マスク義務づけなんて思いもよらず。
そんな2年半、どんな暮らしをされていたのか、取材へご協力頂きました。

・建物面積 38.坪 2階建て
・ガレージ面積 9.2坪 
・バルコニー面積 2.2坪 

外観はネイビーの外壁と玄関ドアの白が、
シンプルにかっこいい!ガレージ一体型です。

駐車場は4台スペースがとれ、電気自動車用コンセントも完備です。

玄関からリビングへと続く吹抜けの開放感!
テレビ後ろ壁は、間接照明とエコカラットタイルを使用しました。
光の陰影がとてもキレイです。

このテレビボードは、ご主人のご要望で造られました。
なんと、移動できます!
好きな位置から、好きなスタイルで観れると大活躍とのこと。

そして、ソファは、固定した場所に置かず、好きな場所へ移動ができるように。
「床に物を置かない」が家族のルールとのこと。
夜はスクリーンを下ろして、ホームシアターで映画鑑賞。

キッチンと一体になったダイニングカンター。
お料理をしながら、家族との会話が近く、配膳・片付けも楽々です。

夜はBARのような雰囲気に。お酒が楽しめそうです。

床はヒノキを採用頂きました。よい感じに色づいてます。

二階のバルコニーは、セカンドリビングとして。
外出規制の時には大活躍したとのこと。
家族時間ができたのも、家を造って良かったことですね。

ご主人お手製のガーリックチキン!美味しそう!

今回は時間がなく、泣く泣くの解散でしたが、次回はぜひ!

コロナという今までにない事態、家づくりの考え方も変化したかもしれません。
でも、変化に対応できるのが注文住宅で、
暮らす方の幸せな様子を伺えるのが、一番の楽しみです。
ご協力ありがとうございました!