グリーンカフェの住まいその後

お引渡しから半年のグリーンカフェの住まいへ伺いました。
お引越しの片付け、新しい住まいはどうかな?と気になるところ。
なんて心配もなく、すっかり馴染まれ、
壁を活かした空間造りがとても参考になりました。

最初に目がいく、リビングの壁には、
本棚を床一列に並べて、エッフェル塔コーナー。
真鍮の照明器具がエッフェル塔によく合います。

棚はご自身で取付。好きなモノがいつも目に届く場所に。

リビングからのダイニング。気分はお洒落なカフェでコーヒーを堪能。
このアングル見覚えが??

見学会時のアングルでした。
家具・インテリアが揃ってこそ、空間が生きています。

階段にはお気に入りのポスターが!
コーナーに何かある?と思ったら

ポスターと同じチェアーが飾られていたり、

トイレにはブリキのおもちゃがディスプレイされていたりと
扉を開けるたびにワクワク気分になります。

食器棚も実用的かつお洒落に。
「がんがん釘打ってます」と壁を大活用です。

杉の無垢床が気持ちよく、ソファよりも床でゴロゴロすることが多いそう。

好きなコトができる住まい、毎日帰るのが楽しみとのこと。
好きなモノに囲まれて、居心地よく暮らして頂けて
何よりも「引っ越してから風邪をひかなくなって、調子が良いです」と
元気な様子に嬉しく思います。

グリーンカフェの住まいづくりは→WORKSでご覧いただけます。