タイムス住宅新聞取材の様子

お引渡しから1年。どんな暮らしをしているのかな?
そんなタイミングで、タイムス住宅新聞さんの取材に
ご協力頂きました。

早速、ミニバスケットボールをドリブルしながら、
元気いっぱいの子供たちがお出迎え。
身長も伸びて、すっかりお兄ちゃんです。

外観撮影し、室内へ。最初に見えるのは
トミカコレクション!増えてる!!

二階子供部屋のロフト。どんな使い方してるのかな?

ホームシアターはどう活躍してるのかな?

撮影の合間に、風船バレーボール。

レベル高い激戦にヒートアップ。

どう暮らしを楽しんでいるのかな?
どこが気にいってるのかな?
夏は?冬は?
なぜ、プレウォール工法の木造住宅に決めたのかな?
これから家を建てる方の参考になるお話し盛りだくさん。
詳しくは沖縄タイムス住宅新聞を楽しみに♪

素敵な写真も沢山撮れました!
ご協力ありがとうございました!