建て方中の写真撮影

建て方中、邪魔にならないような場所を移動しつつ、
スマホ片手に写真を撮っています。
最初は下から遠巻きに見学。

でもやっぱり近くで見たい好奇心が抑えれず、
足場階段を昇り

近くまで。

頂上まで昇ると「おぉー」見る視点が違うと迫力も違います。

高台なので遠くに海、橋をはしる車も見えます。
向こうからも見えるかな?

下を見ると結構な高さ。

それでも、職人の皆さんひょいひょいと足場で作業していきます。

この日は風が冷たく寒さの強い日でしたが、夕方には太陽が。

あたたかいって幸せだ。

足場があるって幸せだ。

なんてことを思いながら、写真を撮っているのですが、
安全第一、事故がないことが一番。
ご近所様にも感謝です。
沢山の人の協力で家づくりは進んでいきます。
そんな様子を少しでも記録できればと思う所です。