思い出がよみがえる

もはや、カタチも色も味もメロンパンというには
独自路線の「チョコメロンパン」。
スーパーに行けば見かけるのに、
往年のロングセラー商品と記載されているのに初めて気が付くという。

記憶を思い起こすきっかけとなるのは、
五感の中でも嗅覚が強かったかと思うのですが、
なぜか、このパンを見ると何十年前、小学生の時のパン工場見学を思い出します。
お土産でもらって嬉しかったなと。
その節は、ありがとうございました。今も美味しく頂いています。

これから木造で家をお考えの方はぜひ、木の工場へ子供たちも一緒に
見学することお勧めします。

木の香りに包まれた工場、木の素地に触ったりと
五感で体感頂けます。

材料が加工され、造られる最初の地点から、家づくりは始まっています。

お子さんの五感にきっと、記憶として残ると思います。
お土産は木材となりますが。
タイミング合えば掘り出し物に会えるかも。