木木リビングの住まいその後

お引渡しから1年4ケ月。タイムス住宅新聞さんの取材にご協力頂けました。

杉の梁・天井・床もよい感じになっています。
ブランコありますが、最近は縄跳びにはまっているそう。

プロのカメラマンが素敵な写真を撮ってくれます。

奥様制作のテレビ台に本棚とダイニングテーブル。
DIYレベルが凄いです。

本が大好きなお子さん。図書館で20冊借りてきて、お気に入りの本は購入されるそう。

色々な場所に、お子さんの作品があるのも楽しいですね。

何だか見慣れない可愛いグリーンのぬいぐるみ。

町のお花のマスコットキャラクターとのこと。

いつもお伺いするたびに、新しい発見あり。
住まいの写真が良い思い出になったとのこと、楽しい時間を過ごすことできました!
ありがとうございました!