玄関は家の顔

玄関は家の顔。と、よく聴きますね。
朝、出かける時「いってらっしゃい」とお見送りし、
夕方、帰ってくる時には「おかえりなさい」と
お迎えしてくれる、お気に入りの扉であって欲しいモノです。

これまでの色柄の採用率からすると、
「オールドファッションパイン」が人気です。
アンティーク感のある木目調。
外観デザインによって、ドアの取っ手を変えるだけでも、
雰囲気変わるところがまた良い。

ネイビーの外壁と相性良く。

白の外壁だとナチュラルに。
取手がアーチになると洋風感が増します。

明るさ重視なら、大きめの窓もあります。

シンプルもかっこいい!!

次に採用率が高いのが「シルキーノーチェ」白の玄関ドアです。
明るくスッキリした印象に。

同じく人気が、「マイルドグリーン」。
こだわりがわかる玄関ドアです。
「私の家はグリーンの玄関ドアだよ」と、思わず言ってしまいたくなる。

玄関ドアのデザイン、色、柄、取手、
自分好みに、ぜひカスタマイスしてください!!