建材フェスタお得商品満載

沖縄だと中々、新商品の実物を見ることができず、
お客様へ提案したくてもできないこと多々あります。
9/7(金)9/8(土)の2日間限定で、
コンベンションセターで建材フェスタ開催してます。
木の家GreenHouseで仕様している設備もありますよ。

トイレといえば「TOTO」「リクシル」「パナソニック」などが有名どころですが、
木の家GreenHouseでは表立っては目立たない名品「ジャニス」を採用しています。

何がいいかというと、便器は陶器なのにふちがスリムで頑丈、
ウォシュレットと分離することができるので掃除しやすい、
壊れにくさ、ロータンクなので停電時でも使えるといった所です。

最近は洗面台をカウンタータイプご要望が増えてきたので、
こちらを提案候補にしようかと。。

幅広で顔を洗っても水が横にはねにくく、
止水栓があるのでお水を溜めることもできます。
収納重視にするか、使い勝手を重視するか、
お客様に合ったスタイルをご提案したいと思います。

こちらは換気扇フード。ここまで見る方少ないと思いますが、
以外と換気扇フード目立ちます。
こちらのタイプ、だいぶスリムになって、
色も外壁に合わせることができます。

エクステリアなども色々充実してました。ぜひ候補に。。

あとは何といっても正面に展示されているウッドワンのキッチン、洗面台!
破格値段になってました!限定品とのことです。

スタンプラリーでガラポン、お米当たりました!
1等は新しい住まいに合いそうな豪華賞品ありましたよ!!!

明日まで開催なので、ぜひ豪華賞品当ててください!