お客様と過ごす楽しい時間

2022年も残すところ15日。
今年も、お施主様の子供たちと沢山の思い出ができました。

可愛い平屋に住む兄弟。
柱に登ったり、引出あけて隠れたり。
お引渡しから早1年がたとうとしています。
今では、おもちゃがいっぱい入った引出しから、
お気に入りを見せてくれる、面倒見のよいお兄ちゃんです。

初の杉板貼りの平屋の兄弟。
近くのヤギを一緒に見に行ったり、とにかくアウトドア大好き兄弟。
バッタを捕まえては見せてくれて、虫の名前を教えてくれました。
折り紙で昆虫をつくったり、創作活動がレベルアップしてます。
自然豊かな環境で伸び伸びと。

花火が見える住まい、
今年は、お祭りの花火も、自宅での花火も楽しんだそうです。
ちょうどこの時期に基礎打設。
何にでも興味津々、走って飛んでと、周りの人を笑顔にしてくれます。
スポンジボブの風船は、その後、見つかりませんでしたが、
切り替えの早さは見習いたいところです。

先月お引き渡しした海が見える住まい。
人見知りしていた頃が懐かしく、いたずら好きな子供たちに成長です。
住み始めて1週間「ペンションみたい!」とのご感想。
家族みんなで、ワイワイ楽しい時間を過ごしている様子。
お正月の初日の出が楽しみです!

コロナ化で色々と制限ある中、
お打合せなどご協力頂きながら、
無事にお引渡しでき、本当に感謝です。
新しい住まいで、良い年をお迎えください!