お施主様それぞれの楽しみ

日が暮れるのが早くなってきました。
仕事から帰り、車から下りて家を見ると
「吹抜けの窓から木目が見えて、綺麗だな」と思われるそうです。

ガーデニングと家庭菜園を楽しまれているお施主様。
来年に向けてお庭づくりも第二段計画中かな?
1年1年変化し、お施主様の家づくりは進行中です。

今、建築中のお施主様。
リビングには電動スクリーンを設置して、プロジェクターを投影し
大画面でスポーツ・映画が鑑賞できます。
「帰るのが楽しみ」とお話ししていました。

注文住宅は直ぐに手に入るものではありません。
大切なご予算で最大限に楽しめる家づくりに必要なのは
「計画性と粘り強さ」かと思うほど、
3組のお施主様には、毎度毎度頭が下がります。