かふう掲載です!

お入居後のお住まいを取材させて頂きました。
「大屋根のキキの家」どんな暮らししてるのかな?

記者の方が最初に気になったのは、
やはり子供部屋!

子供たち、毎日、夜寝る前にうんていをするのが、
習慣となっているそうで、
二段とばしや足掛けや、アクロバティックです。

心配どころか、「そんなことできるの!?」子供たちの成長に驚きです。

なぜ、うんていを採用したのか?は、今度の取材記事の中で。

次は、奥様が一番好きな場所「キッチン」。
ウッドワンの2型キッチンをご採用頂きました。
壁付けのコンロ側は、フレームキッチン。
シンク側は、オーク扉で収納量も使い勝手もよいキッチンです。

奥には階段下を利用した収納スペース。
アーチの入り口が可愛い!と記者さんお気に入りでした。

撮影の合間に、子供たちの成長を確認?

みんな大きくなりました!

ご家族が健康で、楽しく暮らしている姿がみれて、
本当に嬉しく、家づくに携われて良かったと思います。

取材ご協力ありがとうございました!

「大屋根のキキの家」の家づくりはこちらから。