ホームシアターどのスタイルで楽しみますか?

家づくりの定番となりつつある「ホームシアター」。
どのスタイルで楽しみますか?

➀電動スクリーンで観たい時に使うスタイル

普段はテレビがメイン。
映画やスポーツ、ゲームなど観たい時に、じゃじゃーんとスクリーンが下りてきます。

詳しくは→「かっこよく木質感のある家」

➁電動スクリーン、同時にテレビも観たいスタイル

家族それぞれ観たいモノが違う時、大画面ではスポーツ、テレビはリアルタイムでドラマなど、
同じ場所にいながらにして、同時視聴ができます。
窓側に電動スクリーンをつけることで、遮光カーテン代わりにも?

詳しくは→「夜空を見上げるwhiskeybarの家」

➂テレビも兼用のスクリーンのみスタイル

テレビそのものはなくても、地デジ、BSはプロジェクターを通して観る事可能なんです。
配線も壁後ろでスッキリと。
大画面で、ニュースも映画も、音楽ライブも楽しめます。

詳しくは→「アウトドアリビングの家」

➃どこでも投影、スクリーン壁スタイル

今や、壁紙がスクリーン対応できる優れものが出ています。
これなら、どの角度にプロジェクターを置いても、映像が映るので、
持ち運びできるプロジェクターをお考えの方におススメです。
好きな場所で、好きな映像と音楽を。

詳しくは→「景色に溶け込む平屋の住まい」

デジタル時代の新しい住まい方、家づくり先輩たちの暮らし、
ぜひご参考に。

【住まいづくり相談会】予約制
これまでの施工例から、具体的な家づくりの参考になる相談会です。
初めての家づくり、何から始めてよいかわからない方、
他社で検討中の方、間取り・予算などなど色々と知りたい方、
家づくりは計画が大事。
一緒に考え、自分のペースで、自分らしい住まいづくりを
考えてみてもよいのでは?

お問合せ:098-975-9710(10:00~18:00)
メール:https://kinoie-greenhouse.com/contact/