外観スタイル-ボックス型-

木造住宅で家を建てるなら、どんな外観がお好みですか?
今回は、ボックス型の住まいをご紹介!

かっこよく、スタイリッシュな外観のボックス型デザイン。

【アウトドアリビングの住まい】

ネイビーの外壁と木目調の外壁を組み合わせ。
ポイントで、杉板貼りをバルコニーの手すりや
お庭の目隠し壁に使用することで、
かっこよく、よりアウトドア感あふれる住まいに。

【ガレージライフを楽しむ家】

また、張り分け無のネイビー一色に、玄関・窓サッシをホワイトでアクセント。
ガレージと一体感のある外観は、スタイリッシュです。

ホワイト系のボックス型は可愛い外観になります。

【グリーンカフェの住まい】
玄関回りの外壁を板貼りにし、入口は三角!
パイプをグリーンに色付けしてポイント使い!
しかも、、

サボテンがグリーンのパイプと同一化されるとは、上級テクです。
室内のインテリアも、とてもお洒落です。

正面をボックス型に見せる平屋の住まい。

【スタイリッシュな平屋の住まい】

アクセントの外壁を石目調に、サッシはシルバーでスッキリと。

平屋でありながら、3mほどの斜天井。広々とした開放感です。

そして、11月にお披露目の上下張り分けスタイル。
【北欧モダンな2階リビングの家】
高低差のある敷地を、高基礎でつくる2階建ての住まい。
2階リビングからは、オーシャンビューを楽しめます!

デザイン、色、柄で外観デザインの印象は変化します。
ぜひ、お好きな外観デザイン、ドライブしながら探してください。

住まいづくりの個別相談は、お問合せください。
https://kinoie-greenhouse.com/contact/